受験結果と10連休

前年度のお受験は、予想通り不合格。

あと三歩くらいの得点で撃沈でした。

 

今年の受験に向けてそろそろというか、

勉強に取り掛かっていなければならない時期ですが、

いまだに放置状態。

 

今年は年頭から毎月起こったアクシデントで、

心身ともに落ち込んだ状態から抜けだせません。

日常のルーティンもこなすことができず。

言い訳している?

 

今月こそ頑張ると念じていたにもかかわらず、

やはり体調悪く、あえなくダウンしております。

 

これはやはり厄払いに行かなくてはいけないかも。

 

じいさんには「歳とってる証拠。無理できなくなってるよ」と。

まだ自分の老化現象を認められないばあさん。

今年はもう四分の一過ぎているのに何も片付かず、

何も変わっていない生活を、毎日を送っているだけです。

 

10連休もやむを得ず出かけた先で、インフルエンザに感染。

帰宅するなり発症してダウン。

ようやく回復して来たところ。

 

冬物の衣類の洗濯だけは、毎日しています。

洗濯は洗濯機がしているのですがね。

しかし乾いた衣類の収納ができず、

積み上げられたそれらを見ることで、

またまたストレスが溜まっていくだけ。

 

エンドレスだわ。